MONTARO’s diary

AB27モンキー

寒波〜

来週から太平洋側でも最強寒波到来らしいのでもうやれる事は全てやっておきます〜。


これはミニモトさんのオイルクーラー。激安品ですね。もちろん細部の作りは雑ですがコンパクトな形状と下出しが気に入りました!
オイルラインですが、僕はフィッティングを使用するよりホースバンドの方が雰囲気が有るので好きですね。
全てギリギリで接触がない様取り回すのが出来ました。

リアの車高を1センチほど上げたのでマフラーステーをOVERの純正品に交換します。これで坂道で倒しても擦らないはず!!
少しキャブ調整をして試走!!

完璧ですね。アイドリングから10000回転までスムーズに回ります✌️
MJを変えたのに何故か低開度も調子良くなるMJNの不思議ですね。

JAのスタンドと色合いが似合うので僕は給油はJAで、と決めています。笑

僕の住んでいる地方では2月が1番冷え込みと風が強くなるので来週からはしばらく乗れそうに無いですね。レストアの準備を少しずつ始めましょう。


👋