モンキー カスタム
一週間に一回バラしてる選手権があれば愛知県代表になれるくらいばらしてました。
アウターフォークを交換しようと思ったのですが、デイトナのインナーフォークは少しカラーの部分が厚く断念。
フロントフォーク全体のグリスアップと清掃になりました。あとヘッドライト内の配線も少し綺麗にしました。
シフトアップ280mmは乗り心地も良く走りやすいのですがすこーし高いかな?とおもい同じシフトアップのTYPEⅡの265mmに変更。
個人的にリアショックのコスパはシフトアップが最強かなぁ。10000円でこの乗り心地なら全然気持ちいいですね。
細かい小変更が続きます。
汚れていたけど使用上問題なかったスプリング類やブレーキの留め具を純正品を使って直しました。単純に綺麗になっただけですが気持ちがいいですね。
マフラーに触媒タイプのインナーバッフルをつげした。
高回転が犠牲になりますが圧倒的低回転トルクで街乗りのし易さが段違いです。
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